2021年度山梨県キャンプ協会総会

 令和3年7月13日

山梨県キャンプ協会 会員各位


2021年度 山梨県キャンプ協会 総会


山梨県キャンプ協会

会長 大和田 浩二


この度は、ご回答、委任頂きまして、誠に有難うございます。

以下のとおり報告致します。



■定数の確認

 6/14時点で会員は80名。この度は22件の回答、委任状11 件の回答です。山梨県キャンプ協会規約第26条「総会は、正会員総数の3分の1以上の出席(委任状可)がなければ開会することができない」により、本会は成立します。


■議題


フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 議題1 事業報告。回答数: 22 件の回答。

上記、意見あればご入力ください。1 件の回答

コロナ渦でも精力的に活動していて素敵だと思います。皆さんに楽しみをありがとうございます。


フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 議題2 会計報告。回答数: 22 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 議題3 事業計画。回答数: 22 件の回答。


フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 議題4 予算案。回答数: 22 件の回答。


【その他】当会運営に関して、ご意見、ご質問があればご入力ください。4 件の回答

今後の予定にもよりますが、山梨県キャンプ協会の活動に参加する所存です。

よろしくお願い致します。

全く様々な事業に参加出来ず申し訳ございません。

オンライン懇親会、出席は未定なのですが都合がついたら出席したいので、メールアドレスに招待IDを送っていただけたら幸いです。

是非、会員増加を図りましょう。


以上

以上。

コメント

このブログの人気の投稿

情報公開について